今夜のマリーンズ

« コアラの将市 | メイン | いい位置につけてます。 »

2007年05月02日

新装開店です!!

大っ変……………ご無沙汰しておりました!!
いろいろな所を流れ流れて・・・そんなことはどうでもいいですね(汗)。
「コアラの将市」めでたく新装開店でございます。

5月最初の日の今日は、ファイターズ戦の取材でマリンスタジアムに行きましたが、なんと午後3時10分雨天中止に!!その後天気が回復するという、なんとも言えない状況でした。バレンタイン監督も「決定は決定、予報は予報ですね~」と複雑な表情。ただ現在9連戦中、更に小野投手が左脇腹痛で先発を回避したりという状況の中で、とくに投手陣にとっては「恵みの雨」だったのかもしれませんね。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年05月02日 00:40

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。