2011年02月15日

大切なご報告の前に・・・

問題!ジャジャンッ!

その名前こそが野球界のブランドであり
余計な美辞麗句はもはや不要とさえ思える
“ライオンズ球団史上唯一無二のスーパースター”です。

会えば誰もが圧倒され、息を呑むほどの強烈なオーラを
全身から放つ様は現役時代と全く変わっていません。
強面の部分も見せつつ
時折見せる無邪気な笑顔で周囲を虜にします。

キャラクターが際立っているだけに見過ごされがちですが
高校時代から中軸に座り、常に勝利を追い求めることで養われた
緻密な野球観は間違いなく秀逸です。

本日、めでたく【文化放送ライオンズナイター】の
“30周年イメージキャラクター”に就任することが発表されました。
2011年は「古巣への愛情」をマイクの前で存分に披露するであろう
この方は、一体どなたでしょうか?


正解は・・・・・・・こちらっ!


reMG_0061-4.JPG


清原和博さんです。


ポスターも撮影しました。

kiyo2-2.JPG

3/29(火)の本拠地開幕戦・西武×ロッテで
早速、ラジオ初解説を披露する予定です。

ふぅ~、やっと皆さんに言えました。
喋りたくてしょうがないのに
長い間黙っているのって、ホント、辛いですね(*´д`*)

清原さん以外でも、色々な30周年企画を形にしていきます!
以上、文化放送ライオンズナイター・プロデューサーからの
第1回報告でした<(_ _)>

投稿者 斉藤一美 : 2011年02月15日 16:30

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.