2010年12月15日

つぶやきズミー、よろしければフォローミー

ツイッター、始めました。

“何を今さら感”満載ですよね。
誰より僕が一番ビックリしています( ̄◇ ̄;)  

箱根駅伝の本格的な取材が始まって、スタッフから
“選手に話を訊いて感じたことをここにツイートして下さい”と指定された
【ekiden1134】に・・・

今、恵比寿でランチを食べ終わりました。
これから箱根駅伝の記者会見へ行って来ます!

・・・みたいなことをサクッとつぶやいたら・・・

おお、一美じゃん!

・・・とフォロー(?)して下さる方が出てきたのです。
「何これ?メチャメチャ楽しい!」と素直に感じたので
ホンットに遅まきながら
世の中の流行の最後尾にしがみつくことにしました。

パッと思いついたことを、ネタ帳にメモするかのごとく
コソコソとつぶやいています。
いっそのこと“つぶやきズミー”と呼ばれたかったので
zumyで申請したら、先客がいらっしゃいました(●`ε´●)
妥協を重ねた末のアカウントは・・・

joqrkazumi

・・・です。
万が一どうしようもなくお暇な時にでもご覧いただければ
恐悦至極に存じます<(_ _)>

投稿者 斉藤一美 : 2010年12月15日 01:13

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.