2010年11月12日

僕、久々にカッコよくなりました

APECの開幕につき
横浜は“超”がつくほどの厳戒体制に入りました。
よくよく考えると、だからこの時期の公開なのか?と
勘ぐりたくなるほどのタイミングですね。

SP 野望篇

皆さんと同じように、僕も連ドラ放映当時からのファンです。
観終わった今、心が満たされています。
TVの40分サイズでは短すぎて、毎週土曜の夜は
かなり欲求不満が貯まりましたが
映画版の方があっという間に思えます。不思議です。
冒頭からラストまでの100分が、10分くらいにしか感じません。

あと、映画館から出た瞬間
自分がカッコよくなったかのような勘違いを起こしました。
こんなことはケビン・コスナーの【アンタッチャブル】や
キアヌ・リーブスの【マトリックス】を観た時以来です。
僕の中では、洋画の大作と完全に肩を並べました。

【革命篇】の公開は来年の春だそうです。

作品の虜にされた者として言わせてもらいます。
あんなに気になる予告をしておいてあと4ヶ月も待たせるだなんて
はれっきとした犯罪行為ですからね(;´・`)

投稿者 斉藤一美 : 2010年11月12日 22:55

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.