2010年06月09日

メチャメチャ高そうなのに

今日の阪神タイガース戦の前に
埼玉西武ライオンズ・渡辺久信監督へマイクを向けると・・・

明らかに、鼻声(;゜O゜)

心配だったので後を追いかけると
熱は出ていない、というのでホッとしました。

で、訊いてみたんです。
監督の平熱はどのくらいですか?って。
そうしたら・・・

35度8分くらいだけど。

・・・という答えが返ってきて、ケッコーたまげましたΣ( ̄ロ ̄lll)
何か、メチャメチャ高そうなのに。

ちなみに僕の平熱は36度7分もあります。
車に乗っていても、僕のそばにある窓ガラスだけが曇る原因は
ひょっとしてそこにあるのでしょうか?
僕よりも体が二回り、人間性では100倍も大きい渡辺監督ですが
ホント、人は見かけによらぬものですね(`_´)ゞ

投稿者 斉藤一美 : 2010年06月09日 23:58

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.