2010年05月18日

そこでカッコつけるのかい!

改修された大宮公園野球場のスコアボードを見上げる
埼玉西武ライオンズ・石井義人選手の一言。

去年までは名前が3文字までしか出なかったけど
今年から6文字までOKなんでしょ?
ただ「石井義」で止まるから、特に変わらないかぁ。
そういえば、この前の北九州でスタメンが発表された時は
スコアボードに・・・

石(義)井

・・・って出たんだよね(≧∀≦)

彼は白い歯を見せて笑いながら
3塁側ベンチでヒマワリの種をポリポリと食べていました。

100518_144409.jpg

試合直前に提出するメンバー表を
そのまま手作業で入力したから、そうなってしまったのでしょう。
フランチャイズ球場ならありえない話です。

ただ、メンバー表に書き込む時は
なぜ『石(義)井』なのか、今のところ謎に包まれています。
僕はちっちゃいことが気になる性分なので
今度、監督に訊いておこうっと(^_^;))))))

投稿者 斉藤一美 : 2010年05月18日 23:59

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.