2009年08月26日

あ、動いた

8/24付・日刊スポーツの紙面に
こんな写真が出ていたのをご存知ですか?

P1020222.JPG

せっかくの西武ライオンズ・80年代黄金時代ユニフォームなので
色鉛筆で水色に塗って、多少、雰囲気を出してみましたが
前日のロッテ戦で投打のヒーローだった
左・栗山巧外野手と、右・野上亮磨投手です。

これって、僕には・・・

できちゃった結婚の記者会見に臨んだ
有名人夫婦

・・・にしか見えないんですよね(≧∀≦)
今日の試合前に、栗山選手本人に訊いてみたところ
「全く意味はなかった」とのことでした。
だからといって、何も後輩のお腹をなでることはありません。

実はこの時、カメラマンの方々から
次々とポーズを要求されていて
“あと一つだけお願いします”と言われたんですけど
「ダメだ。もう思いつかない」となって、つい(^_^;))))))

それでも決しておちゃらけた動きをしないところが
栗山選手が好青年たるゆえんなのです。

もう一度、この写真をしげしげと眺めた彼は・・・

なでられた野上もこんな表情をしてるから
“できちゃったカップル”に
見えてしまうんですよねぇ ┓( ̄∇ ̄;)┏

・・・と笑いながらグチっていた様子を見るにつけ
このチームが、クライマックスシリーズで
大躍進を遂げる胎動が聞こえてきそうでした(o^-')b

投稿者 斉藤一美 : 2009年08月26日 05:17

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.