2009年07月31日

現役モデルの格闘家

いらっしゃるんですね、そういう方も( ̄ー ̄)

米倉涼子、上戸彩、福田沙紀、黒田知永子に
ピーター・前田美波里といった超有名芸能人を抱える
オスカープロモーション所属のれっきとしたモデルなのに
日本キックボクシング連盟スーパーフェザー級王者でもある
石川直生(なおき)選手です。

P1020182.JPG

顔、小さっ(°∇°;)

真夏のマフラーも似合うとは、何てオシャレなのでしょうか。
これだけの典型的な男性モデルも、リングの上では「鬼」と化します。
特にヒジ打ちとヒザ蹴りは、正直えげつないです。
ところが性格は至ってマジメな方で
「僕は敗戦から色々なことを学んで強くなっていった」とばかりに
発売済みのパーソナルDVDには
わざわざ自分が負けた試合を数多く収録していらっしゃいます。

これを聴けば、キックボクシング・ムエタイ・K-1の違いが
一発で理解できるはずです⊂(・∀・)⊃
次代のスター候補とお送りした飾らないトークをどうぞ。
(28分01秒)

投稿者 斉藤一美 : 2009年07月31日 23:46

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.