2009年07月18日

天才との邂逅

プロレスラー・武藤敬司選手と10年ぶりの再会!

P1020179-2.JPG

ご本人は・・・

えっ!前にお会いしたことが
あるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
  

・・・と、当時のことを全く覚えていらっしゃいませんでした。
放送直前の打合せで、今までで最も印象深い試合を伺っても・・・

そんなの一つ一つ
覚えてないよ~(*´д`*)

・・・と即答です。
僕も色々な方にお会いしているので断言できます。
これ、天才肌ならではのリアクションなのです。
そういう方には“あるがままの感性”で接するのが一番なので
東尾修さんのお相手をするイメージでやりとりさせていただきました。
スタッフからは『一美さん、目が輝いてましたよ』と指摘されたのですが
ポッドキャストでもそのように聴こえているなら、有難き幸せです。
(28分55秒)

うん、やっぱり間違いありません。
オープニングギリギリまで喋っていたり
エンディングでは『えっ!もう終わりなの?』と叫ぶところなんて
東尾さんソックリですね(*⌒▽⌒*) 

投稿者 斉藤一美 : 2009年07月18日 00:45

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.