2009年06月05日

渡りに船

北京五輪メダリストと、パチリ(^-^)人(^-^)

P1010972.JPG

ナイター中継で出張した最終日は、朝起きて東京に帰るだけなので
【うるわし】的に有効に使えないものか・・・と考えながら
“その土地の有名選手”に対談を申し込んでみたりします。
ぜひ一度お目にかかりたかった朝原宣治さんが
兵庫県西宮市にある、大阪ガス・今津総合グラウンドで
本当に時間を作って下さいましたヾ(^▽^)ノ

最近は講演の仕事も増えているそうです。
この日の収録前には
数え切れないほどの女性の皆さんを前にたくさん喋ってきたので
精気を吸い取られた気分です(^^ゞ
と苦笑いされていました。

噂通り、朝原さんは紳士です。
でも、スプリントの世界で、世界にも類を見ないほど
長らくトップクラスの選手でいただけあって
内に秘めた闘志は凄まじいものを感じました。

何でも、ラジオでこれだけ長く話したことは珍しいそうです。
聴くだけでヒーリング効果もありそうな
彼の穏やかトークをお楽しみ下さい。
(32分36秒)

感激のあまり放り投げた“あのバトン”の後日談もありますよ(o^-')b

投稿者 斉藤一美 : 2009年06月05日 20:32

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.