2009年04月07日

厳戒態勢?

新生・西武ドーム開幕戦の目玉は
西鉄の「黒」と西武の「青」という
黄金時代のシンボルカラーが溶け合った
“レジェンドブルー”の新ユニフォームお披露目でした。

試合開始を待ち切れない地元のファンに
駅前広場で展示するのはいいとして・・・・・・

P1010921.JPG

あの~・・・一体どちらさまですか(°∇°;)
もしかしてSP?
ダッハッハ(☆▽☆ )!
うわっ!全く同じような背格好の男が逆サイドにもいる!
警備なら日本人のガードマンに任せればいいのに
“屈強なSPに見える外国人を2人”とお願いされて
タレント事務所から派遣されたようにしか見えないんですけどぉ。

それくらい大事なものなのである!という
球団からの強いメッセージと徹底的なユーモアを感じました。
ここまでやってくれるなんて、ライオンズも変わったんですね。

あのぉ、本当に警備しているなら余所見しないで下さ~い┓( ̄∇ ̄;)┏

P1010922.JPG

投稿者 斉藤一美 : 2009年04月07日 23:51

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.