2008年09月25日

15分への誓い

【斉藤一美 うるわしの夜】2ndシーズン、終了です!

今年もお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
パーソナリティーとして
そしてプロデューサーとして心より御礼申し上げます。
しかも、ライオンズの胴上げ日が延び延びになっているおかげで
ほとんど一人で3時間半SPを最終回として喋らせていただけるなんて
僕は何という果報者でしょうか!

リスナーの方々から送られてくる
温かくて、面白いメール・FAXを元にトークをしていると
時間の経つのが早いのなんの。

だからって
30分も押すのは
前代未聞でしょ。

現在時刻が夜8時20分なのに、Qシート(放送進行表)上は
まだ7時50分の部分までしか終わっていませんでした。

明らかに、しゃべり過ぎです ┓( ̄∇ ̄;)┏

無意識のうち
「時間を気にせずフリートークできることも当分ないんだからさ」なんて
思っていたからでしょうかね(^_^;))))))?

これからは、当サイト左上の担当番組欄に
こちらも2年目に突入する【ウィークエンドスポーツ・ズミスポ!】の
お知らせを掲載いたします。
【うるわしSP】で押した30分間で、2週分の放送が可能なほど
一瞬で終わってしまうような番組ですが、土曜日の夕暮れ時
いつ、どこで皆さんに聴かれても恥ずかしくないように
去年にも増して、丁寧に、丁寧に準備しておきます。
10/4(土)・・・スタートゥ♪~( ̄ε ̄)

投稿者 斉藤一美 : 2008年09月25日 23:59

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.