2008年07月07日

追い抜かれる悦び

今日は文化放送【レコメン!】5周年の日。
なぜか、オープニングからしばらく僕の一人喋り!
かなり前に夜ワイドをやっていたせいでお声がかかり
張り切って、メインパーソナリティ・K太郎のジャマをしてきました(≧∀≦)

ちなみに僕の【とんカツワイド】は4年で終了。

え?いつの間に抜かれた( ̄□ ̄;)!!

それにしても、夜が深まっていく時間のトークは楽しいですね。
何か同窓会に呼ばれた気分でした。
ただ、リスナーのターゲットは中高生・・・ということは

ウチの息子に向けて
喋るようなもの┓( ̄∇ ̄;)┏

うわ~っ、とんでもない!こっぱずかしい!
やっぱり若い人でないと務まらない枠ですね。

K太郎で5年か・・・凄いなぁ、5年は。
心から敬意を表します<(_ _)>
そして、これからも“QR夜ワイドの灯”をともし続けて欲しいです。
でも、そろそろ覆面は脱ぐべきじゃないかな、とも思います♪~( ̄ε ̄)

投稿者 斉藤一美 : 2008年07月07日 23:59

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.