2008年07月08日

☆祝・おかわり君、入籍☆

あぁ、それにしても癒されるわ、この笑顔。

P1010226.JPG

お相手の詳しいプロフィールは、中村剛也選手本人から・・・
「女性」(当然です!)
「1才年上」(26才?)
「手作りのハンバーグが美味しい」(どこまでも食べ物かい!)
・・・ということ以外は、この場で明かされませんでした。

奥様が球場にいらしている時は「あまり打った試しがない(笑)」らしく
今日も案の定、4打数ノーヒット、3三振!
(≧∀≦)
(*⌒▽⌒*)
(・∀・)
(´ヘ`;)
そんなジンクス、早いトコ吹っ飛ばして下さい!(ノ-"-)ノ~┻━┻

で、なぜ今日入籍したのかというと・・・
七夕の次の日なら
これからも覚えているかなぁ、と思って

・・・だって。
それならMEGUMさんのように七夕に籍を入れてもいいじゃん!(;¬_¬)
どこまでもトボケた、彼らしい“ほんわか会見”でした。

何はともあれ、やったね!明日はホームランだっ!

投稿者 斉藤一美 : 2008年07月08日 23:03

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.