2008年06月19日

アニキの兄貴分は、一見強面

今日は、メール・FAXを募集したにもかかわらず
オープニングで1通紹介するだけにとどまりました。

本来読むべきコーナーを飛ばした代わりに
エンディングで何通か紹介できるはずだったのに!
いわゆる「時間計算」を間違えてしまったのです。
うるわしキーワード『鉄』で送って下さった方々には
番組プロデューサーとして申し訳ない気持ちで一杯です。
本当にすみませんでした。

お詫びになるかどうかは分かりませんが
放送時間内に僕の元へ届いている
全てのメール・FAXを書いて下さった方々に
文化放送ライオンズナイター特製クリアファイルに
うるわしコースターを挟んで、もれなくお送りいたします。
しばしの間、お待ちいただければ幸いです。

P1010203.JPG

この本を書いた方が、今回の対談のお相手である
広島市のジム【トレーニングクラブ・アスリート】の平岡洋二代表です。
阪神タイガースの鉄人・金本知憲選手の体作りを
彼が新人の頃から支え続けている“アニキの兄貴分”とも言えます。

あれだけのプレーヤーは一朝一夕にして誕生したわけではありません。
祝・関東のラジオ初出演!声だけで聴く、珠玉の金本秘話をどうぞ。
(37分32秒)

バックのざわついた音は、ちょっと蒸し暑かったため
道路に面した応接室の窓を開けていた証拠です。
あと、缶コーヒーの話をしながら
平岡さんが缶のプルトップを開ける音もバッチリ入っています。
何となく、ご自分も飲みたくなってしまったのでしょうね。

P1010160.JPG

アウェイな感じが随所にあふれる収録は、とても刺激的でしたっ(`_´)ゞ

投稿者 斉藤一美 : 2008年06月19日 23:15

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.