2008年05月27日

人呼んで、コンカマ

本日の【うるわし】は、禁断の3時間半スペシャルでした(~▽~@)♪♪♪
ゲストコーナー“浜松町トゥギャザー”でのトーク内容を
そのまま問題にした名物企画『クイズDEトゥギャザー』を
復活させたら、これまたたくさんのメール・FAXを頂戴した次第です。

相も変わらずリスナーの皆さんにはいつもお世話になりっぱなしで
パーソナリティとしても、プロデューサーとしてもいたく感激しております。
本当にありがとうございました<(_ _)>

それにしても、おバカな解答が多くて笑ってしまいます(*⌒▽⌒*)
答えがバレバレなのに、わざわざボケをかますのがコシャクです。
まぁ、そういった面白い方々に
別の賞品を出している僕がいけないんですけど。

今回の“浜松町トゥギャザー”は、こう言っては何ですが
クイズのネタになりそうなエピソードがふんだんに盛り込まれています。
ゲストは、北京五輪セーリング470級(早い話がヨットです)代表の
近藤愛選手(中)・鎌田奈緒子選手(右)でした。

20080509_up.jpg

オグシオはもう古い!
今のうちにコンカマを知っておけば
他の追随を許さない北京五輪通になれますよ。

投稿者 斉藤一美 : 2008年05月27日 23:45

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.