2008年05月17日

ある面で、番宣

久々にライオンズ戦を実況しました。
ただ、イヤな予感がしていたんです。

え?

いや・・・僕が仙台で楽天戦を喋った時の勝率が
あまりにも低いもので、何となく。
「フンッ!元々、一美が実況した日は負けることが多いじゃないか」
と思ったあなたは、明らかにライオンズナイターを聴き過ぎです。
ある面で(←西本聖さんの口グセ)ありがとうございます。

20080516164813.jpg

さて、セ・パ交流戦スタートまであと3日となりました。
開幕戦が行なわれる5/20(火)放送【斉藤一美 うるわしの夜】に
このノックバットの持ち主である、埼玉西武ライオンズの総大将
渡辺久信監督が生出演して下さいます。

なぜかというと・・・西武はこの日にゲームがないからです(・∀・)

“日程の妙”が作り出してくれた幸運を生かさない手はない、と思い
ダメ元で出演交渉をさせていただいたら、見事快諾、感謝感激!
首位独走のチームを率いる指揮官に
僕と一緒に色々訊いちゃいましょうよ。
直前の【ライオンズエキスプレス】から出て下さるかもしれません。

だから、うるわしキーワードは『質問』です。
メール・FAX、お待ちしています(≧ω≦)b

で、当日は<交流戦開幕スペシャル>として
僕の中ではライオンズだけでなく
“パ・リーグ6球団の応援始め”の日にするつもりです。
開幕から猛打を振るうMr.イーグルス・山﨑武司選手の
インタビューもお届けしますので、その時間帯だけは
【斉藤一美 イヌワシの夜】と呼ばれるのを覚悟しています(^_^;))))))

投稿者 斉藤一美 : 2008年05月17日 17:45

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.