2008年05月13日

パ・リーグにまた一人、大物が!

本日はロッテ・バレンタイン監督の誕生日でした。

P1010116.JPG

1950年生まれの58才。東尾修さんと同級生です。
他にも、鹿賀丈史さん・梅沢富美男さん・綾小路きみまろさん
そして、由美かおるさんも同い年だそうで。

皆、濃すぎです┓( ̄∇ ̄;)┏

で、ボビーがもらったものは・・・

P1010119.JPGケーキと、日本語の勉強本と・・・
P1010122.JPG体脂肪計。

でも、チームの白星に勝るプレゼントはないですよ。

P1010134.JPG

唐川侑己投手のピッチングを初めて生で見ました。
確かに素晴らしかったです。

それにしても、3月まで高校生だったとは思えません。
今日のハム戦はデビュー以来最悪の出来だったらしいのですが
相手をかなりキリキリ舞いさせての3戦3勝なのに

まぁ、今日はこんなもんですだって( ̄◇ ̄;)

この一言だけ切り取って紹介するのもどうかとは思います。
でも、ライバル球団を愛する者としてはかなり重く響いた一言でした。

彼にプロの厳しさを教えてあげられる最初のチームはどこなんだろう?
あぁ、その試合を実況してみたいなぁ(~▽~@)♪♪♪

投稿者 斉藤一美 : 2008年05月13日 23:25

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.