2008年05月09日

結局、日本人はダジャレ好き

猛々しいまでにフルスイングする最近のライオンズ打線を
完全に封じ込めたのが・・・

P1010095.JPG

弱冠18才のロッテ・唐川侑己投手。
2戦2勝。投球内容も、マスクも申し分ありません。
もう今から涌井やダルビッシュと互角に投げ合えるのでは?とか
パ・リーグ的妄想を無限に広げてくれる大スター候補ですよ。

今日、彼の名字に引っ掛けた“唐揚げ”の公開差し入れがありました。
食べ盛りな分、実に美味しそうに食べています。

P1010096.JPG

メインの【デコレーション唐揚げ・唐川バージョン】は、こんな風でした。

P1010089.JPG

奥から、ボール・ユニフォーム・そして超力作のグローブ(☆▽☆ )
プロの世界で活躍すると、周りが色々やってくれるものですね。

いつの日か日本を代表するような投手に成長した暁には
ホノルル・マラソンの主催者が放っておかないでしょう。
その時のキャッチコピーは・・・

唐川投手と
カラカウア大通りを走ろう!

・・・に決まりかな、と(*´д`*)

投稿者 斉藤一美 : 2008年05月09日 23:57

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.