2008年04月12日

いっちょまえに、オリジナル

皆さまからメッセージを頂戴することで成り立つラジオ番組でも
感謝の気持ちを表した“お礼”は必要です。
もちろん、お金なんてヤボなものではなく
ちょっぴり気の利いたオリジナルグッズをプレゼントするために
制作担当者はいつも予算をやりくりしながら頭をひねっています。

我が【斉藤一美 うるわしの夜】では、去年
“まだあったのか!あの番組のステッカー”(まだステ)と銘打ち
何のことはない、僕が10年以上大量保有していた
【斉藤一美のとんカツワイド・ステッカー】(とんステ)を 
差し上げていただけの話でした。

2シーズン目に入る番組にこんな茶番は許されません。

そこで、今年はオリジナルグッズを作ってみました。

P1010041.JPG

うるわしコースター!

裏は白地なので
メール・FAXを採用させて頂いた方に
それぞれお礼の返事をしたためてお送りできれば、と考えております。

これ、実は・・・・・恥ずかしながら・・・・・・・
当ブログにしばしば登場するお父さん仲間で行く
『夜のクラブ活動』の最中に思いついた一品なんです。

ここだけの話にしておいて下さい(^_^;))))))

投稿者 斉藤一美 : 2008年04月12日 23:09

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.