2007年12月23日

どんだけあるの?角質層

間近に迫った駅伝の下見で、箱根小涌園へ行ってまいりました。
道を挟んで真向かいにあるユネッサン
ついでにひとっ風呂浴びるのをいつも楽しみにしています。

時間限定の入替制を敷くほど根強い人気の
ドクターフィッシュの足湯に初めて入ったのですが、ビックリ仰天!
浴槽に両足を浸した瞬間・・・・・・・・

中を泳ぐ
半分以上の魚が
僕の両足に
殺到したのです。

20人ほどのお客さんが足を浸しているのに
なぜオレだけなんだ?

オレの両足は古い角質層だらけなのか?

うわっ・・うわうわくすぐってぇ~っ!

その・・その親指と人差し指の間に
なんでそんなにいるんだよっ!

隣の子供とか3、4匹しか来ないから
つまんなそうな顔してんじゃんよっ!

いらね~っ!こんなにいらね~っ!

皆チラ見してるよ!
ゼッタイ「あの人よっぽど足が汚いんだろーね」って思ってるよ!

・・・という感じでメチャメチャ恥ずかしい5分間でした。
で、足の裏を触ると・・・

なめらかだったんだ
これが(*´д`*)

年に一度の“御身拭い”としては最高かもしれませんよ。
特に男性諸君にオススメいたします。

投稿者 斉藤一美 : 2007年12月23日 23:10

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.