2007年03月30日

実はカッコよかった名コンビ

今日【吉田照美のやる気MANMAN】が
惜しまれつつも最終回を迎えました。
新人の頃から一方ならぬお世話になっていたので
もはやレギュラー出演者ではありませんが
僕にとっても、多くの関係者の皆さま同様
思い入れの深い番組です。

本来は、放送後に
「お世話になりました!」とご挨拶すべきところを
その時間は千葉マリンスタジアムで野球の取材をしているため
放送前にお目通りさせていただきました。
まさか、その一部始終を
照美さんが放送でしゃべって下さるとは思わずに・・・。

『さっき、斉藤一美が来てくれてさ。
 「仕事の都合で、今じゃないとご挨拶できないので」
 とか言ってたんだよなぁ。
 スタジオの中に
 “泣き屋”として居て欲しかったんだけどなぁ』

(;¬_¬)オチはともかく(;¬_¬)
長寿番組の最終回でオープニングトークのネタにされるとは
何と名誉なことでしょうか!
かつての《てるてるアミーゴ》の一人として
体が震えるほど嬉しかったですよ(>_<。)
出演は叶いませんでしたが、もう、これで十分です。

取材中だったため、エンディングは聴けなかったので
ラジオにかじりついていたウチの母に電話すると
「いつも通りに終わったわよ。
 小俣雅子さんは『明日、泣きます』って言ってたわ」
と教えてくれました。

やっぱり、お2人は素晴らしい大人のパーソナリティです。
そして、小俣さんもホントにカッコいい。
とても、とても、今の僕にはマネできません。
僕もそろそろ「我慢」を覚えないとダメですねf(^_^)

投稿者 斉藤一美 : 2007年03月30日 23:37

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.