2007年03月24日

39才。開幕と閉幕。

今日、39才になりました。
大台を目前にして何だか中途ハンパな感じなので
正直、特に嬉しくもありません( ̄。 ̄)y-~~

もう40才として扱って下さって結構ですよ。
この浮いた1才分は
実年齢を少しでも若く申告したい方にプレゼントしてもいいくらいです。

そんなヒネた考えを持っていようがいまいが
誕生日に自分の番組があるとスタッフに妙な気を遣わせるもの。
案の定、素敵な贈り物を頂戴してしまいました。

例えば、Tシャツ。

P1020657.JPG

なぜ、今さら一番Tシャツ( ̄◇ ̄;)?と疑問に思いながらも
アメリカンプロレスなら文句なしのハルカマニアックスの僕としては
猪木から格闘芸術のイロハを学んでいたホーガンを
スターダムにのし上げたアイテムに袖を通し、実は感無量でした。

そして、人事異動後増加の一途をたどる疲れはこれで癒すんだよ・・・
とばかりに贈られた“入浴剤”と“南郷のマンゴー”と“いちご大福”。

P1020656.JPG

こうやって並べただけで、十分、ホッとします。

さて、我が愛するライオンズは逆風シーズン開幕の中、見事な勝利。
ついに脳神経がビリビリ刺激される時期が
やってきたことを実感しました。
でも、それは僕の番組の終了も意味するので
悦びの中に、一抹の淋しさが入り混じってくるのは拭えません。
【斉藤一美 ラジオ☆かぶりつき】は
これまでに担当してきた週1回のワイドの中でも
特別な思い入れがあります。
まるで毎日喋っていたかのような錯覚に
陥ったこともあるくらいです。

来週土曜の最終回では、完全燃焼してみせますからね(o^-')b

投稿者 斉藤一美 : 2007年03月24日 23:20

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.