2007年03月10日

元・メイトに支えられ、感謝感激(^-^)人(^-^)

こんな僕のような男を渋く撮ってもらえるなんて
一生に一度あるかどうか・・・。
照れくさいですけど、ご覧下さい(〃▽〃)

P1020594.JPG

モノ・マガジン3/16号P166~P169までの4ページに渡って
その人ならではの“7つの持ち物”へのこだわりを語らせて頂きました。

     *(正式にはバックパックですが)リュックサック
     *ストップウォッチ
     *ミネラルウォーター・チョコレート・ゼリー飲料・ガム
                   (野球実況に欠かせないのです)
     *ペンケース(特にボールペン)
     *吸入器
     *スニーカー(正しくはMBT
     *ポールスミスの花柄シャツ

どれも僕にとっては大事なモノばかりです。
もしよろしければ、モノ・マガジン最新号をご一読下さい。

ちなみに出版元のワールド・フォトプレス編集者の男性は、中学時代に
【斉藤一美のとんカツワイド】のリスナーだった元・とんカツメイト。
浜松町の駅弁でご尽力頂いた栄養士の女性もそうでしたが
当時の子供たちは、今や20代半ばから後半の立派な社会人。
僕ごときのことを覚えてくれているだけでも十分すぎるのに・・・。
こういう出会いは、言葉では言い表せないほど嬉しいです(;´д⊂)

投稿者 斉藤一美 : 2007年03月10日 23:52

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.