2006年09月29日

一心不乱にプレー中

「次は~有楽町~っ。有楽町~っ」

・・・え?・・・いけねっ!2駅も乗り越した!急げっ!

「次は~田町~っ。田町~っ」

・・・・・おい!いつの間に浜松町を過ぎたんだよ!?
全部、コイツのせいだ!
もう会社に着くまで電源OFFだ(ー_ーメ)

品川の次の次・浜松町駅で降りるまで電車を乗り越すこと2回・・。
ホンっトに参りますよ・・・・・・・・・


ポケモンには(∩_∩;)P


待望の新作“ポケットモンスター ダイヤモンド&パール”
小5の息子はダイヤモンドに夢中。
僕は一心不乱にパールをプレー。
あ~、楽しくてしょうがない!
詳しい話は、また改めて、ということで。

2本同時予約の特典は、新キャラのフィギュア。
左・ディアルガ、右・パルキアに挟まれた3匹が
最初に連れて歩く「たびだちの仲間」です。
茶=ヒコザル。青=ポッチャマ。黄緑=ナエトル

P1010556.JPG

僕は迷わずヒコザルを相棒に決めました。何せ、干支なもので。

今、息子がポッチャマをレベル16でポッタイシに進化させたと大喜び。
こちらは、仕事や移動の合間にコツコツやるしかないので大焦り。
こりゃしばらくの間、通信対戦は連敗だな(゜ーÅ)

投稿者 斉藤一美 : 2006年09月29日 21:34

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.