2006年08月20日

幸せなスケジュール変更

木曜日から沖縄で遊んでいました。
世界一のド迫力、美ら海(ちゅらうみ)水族館です。

P1010252.JPG

沖縄風ドーナツ“サーターアンダギー”はどこで食べても◎。

P1010181.JPG

その他、たくさんの思い出と共に帰京した途端・・・

P1010313.JPG

会社から着信アリ。

『高校野球の決勝が
 引き分け再試合になったからさぁ
 明日、朝イチで
 甲子園へ行ってくんない?』

ドヒャーッ!
夏休みが1日減ったーッ!
ウォーッ!!
日本中が注目する大勝負を目撃できるーっ!!

トータルで考えたら、ゼッタイにラッキーです。

P1010173.JPG

しかも、母校の晴れ舞台でっせ( ^ ≧^)

P1010104.JPG

これほどまで球史に残るチームに成長するとは
この写真を撮った8月9日には夢にも思いませんでした。
もう、結果はどちらでもいいです。
後輩達の熱闘、しかと見届けて来ます(^ー^* )

投稿者 斉藤一美 : 2006年08月20日 23:55

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.