2006年07月14日

暑気払えず、球趣は高まる

もう、ウンザリ・・・(;-_-X;)

P1000798.JPG

リモコンに言われなくとも分かっとるワイ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
具体的に教えなさい(` 曲 ´)

P1000791.JPG

【65%】は、このエアコンの測定上限いっぱいの湿度です。
ザ・ベストテン第1位の
“西城秀樹《ヤングマン》9999点”を思い出してしまいました。

横浜スタジアムも夜の7時というのに
涼しくなりそうな気配はどこにも見当たりませんヽ(ー_ー )ノ

P1000785.JPG

あぁーっ!
ただでさえ基礎代謝の高いスポーツマンがこんなに密集して!!
何か、観てるだけで汗が出てくる(¨;)

P1000795.JPG

負けないよう必死なので、仕方ありません。
結局、満塁の大ピンチで広島・ブラウン監督が指示したのは・・・

内野手5人シフト!( ̄∇ ̄ ;)

P1000803.JPG

たった1人多いだけで、超満員に見えるから不思議です。
この奇策は投手・永川のサヨナラ暴投でジ・エンド。
選手達が高校生なら
汗と涙でグショグショになりそうな幕切れでした。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

やっぱり、確信。
蒸し暑い季節は野球がお似合いです。 

投稿者 斉藤一美 : 2006年07月14日 23:47

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.