2006年07月07日

その手の趣味はありませんが・・・

男尻、三連発Σ( ̄ロ ̄lll)

P1000714.JPG

博多祇園山笠の季節なので
福岡ヤフージャパンドームの試合前とはいえ
こう、キュッ!と締め込むわけですよ。
何せ熱気は2週間も続きます。
街の至る所にはこの“飾り山”が展示されて
すっかりお祭りムードです。

P1000746.JPG

『追い山』で市内を怒涛のごとく駆け抜ける山笠と違い
人形で豪華絢爛に彩られた【ヤマ】を
イスに座ってゆっくりと見物できるのが、飾り山。
もっと近づいてみると・・・

P1000748.JPG

まるで3Dの掛け軸って感じ。

P1000750.JPG

なるほど。木曾義仲が主役だったんですね。

こんな飾り山もありました。

P1000737.JPG

ん?

P1000743.JPG

ということは・・相棒はどこかにいるはず・・・・・・・・・・いた!

P1000739.JPG

色が地味だから探しづらいったらありゃしません。

実を言うと木曾義仲とポンキッキーズは、同じ飾り山の【表と裏】。
こういったものが博多市内の13ヶ所に点在しているのです。
これも何かの縁なので
今年の追い山は、衛星放送の生中継で観ようかと思います。

見事に並んだ男尻
ある意味、究極のチアリーディングですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

P1000715.JPG

投稿者 斉藤一美 : 2006年07月07日 23:56

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.