27Nov

ぢゃぱん

ruiko1134

やー。

きーんとした寒さに近づいてきましたなぁ。

嫌いじゃない感じです・・・。

昨夜は「田原総一朗オフレコ!」、2時間の生放送でお送りしました。
お聞きいただいたみなさん、ありがとうございました!

昨日のテーマは「自衛隊は日本をまもれるか?」。

元海上自衛隊幕僚長と元陸上自衛隊幕僚長、そして元防衛大臣という、まさに防衛のスリートップにお集まりいただいての2時間でした。

いやー・・・・色々考えさせられる時間でした。

さて、きょうは水曜日。

9時からくにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば致します。

今日は萩原健太師匠がDonny Hathaway を取り上げて下さるとのこと。
楽しみだー!

あののびやかな声とグルーヴ、大好きなのです。

そんなことでー。


今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:29 AM