01Nov

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

お昼の全国ニュースをお伝えし終わって報道ルームに戻ってきました。

笑っていいともに会田誠さんが出ているじゃないですか!
ひゃ~!
日曜日の増刊号で見ようかしら。

・・・・これブログに書くようなことじゃないですね(^^;)。すまんすまん。

昨日は日本武道館に行ってきました。


アリスのツアーファイナル3daysの初日。

いっやー。

全国64箇所でライブをなさったアリスのみなさん、64才ですって。

し、信じられん・・・・。


あのパワフルさとカッコよさは何なんだ。

マスターのたたずまいのなんと美しいことよ。
笑顔に余裕がありあり。

堀内さんも男らしさあふれる歌いっぷり。
矢沢さんの気持ちよすぎるドラムの力強さと面白すぎるトーク。

あっという間の時間でした。

終演後、久しぶりにマスターとお会いしました。

「また”純喫茶 谷村新司”やりたいねぇ!」
「やりましょう!」

なんて会話を交わしました。

ほんと、実現したいっ!


明日は土曜日。

伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。

明日は文化放送のスタジオからの放送!

お時間あらばぜひ!
だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:59 PM