15Nov

きんようびぃ

ruiko1134

やー。


寒くなりましたねぇ。


前にも書いたとおり、上着を大量に断捨離してしまったため、この気候に見合う上着がないんですよ。

ジャージかパーカーか、ダウンしかない。

0か1か。


困ったものです・・・・。

昨日は今年もこの季節がやってきたかー、と毎回思う、電撃大賞の授賞式。

明治記念館で司会のお手伝いをしてきました。

6500点以上の小説、900点以上のイラストの中から選ばれた、受賞者のみなさんへの表彰。


もうすぐ書店で見かけるようになる作品たちの生みの親の皆さんが集まっての式典、毎回とても楽しみにしています。


今年も面白そうな作品とステキなイラストが目白押しでした・・・・。

何事でもそうですが、無から有を生み出すって、すごいことですよねぇ。

私は生み出されたものをご紹介したり、生み出す方のお話を伺ってご紹介したりする立場だから、余計に凄いなぁと思うのかもしれません。

いやー、ほんと、すごいことですなぁ。

そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:08 PM