10Nov

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

今朝の地震には驚きましたなぁ。

茨城県南部で震度5弱。

3.11のことを思い出さずにはいられませんでした。
これから余震があるかもしれませんから、いざという時に対しての備えや行動のとり方のおさらいをしておきませうなぁ。

昨晩は何だか変な夢を見てました・・・。

仕事のために電車に乗って移動をしている夢。

特急に乗り換えたつもりがホームに着いて乗り込んだのが高速バス。

気づけば国内での移動のはずが国境を跨ぐというワールドワイドな展開に。
途中下車して、海岸の砂の上で色んな国の人とテニスしてるという・・・。

私の隣ではジャマイカから来た男の人が膝まで砂に埋まりながらラケットを握っていました。


・・・・・・・・・・・・・・なにこれ?


起きた時、何だかすごーく旅した気分になってましたよ。

旅に出たい気持ちと、テニスが一向に上手くならない気持ちが相まって、こんな夢になったのかしら。
ふふふ。


そんなことでー。

今日は午後に「カイゴとエガオ」の公開収録と講演会が行われます。

いらして下さる方(事前にお申込みをいただいた方が対象となっています、初めて知った方ごめんなさい)はお足下の悪い中でのご来場となるかもしれませんが、どうぞお気をつけていらして下さいね。
お待ちしています。

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:56 AM