05Nov

浜祭御礼っ!

ruiko1134

いやー。

今日は快晴の東京ですが、そちらはどないですかい?

気持ちよく洗濯をしまくって干した今朝。
畳むのがとても楽しみ。

昨日は浜祭、お越し頂いた皆さん、そしてお祭りの様子をラジオで聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

私は旅のトークショーとアナウンサーカレンダーの販売&サイン会をやらせて頂きました。

いっやぁ・・・本当に・・・・嬉しかったです!

途中、雨が降ってきたりとお客様にとって楽ちんな状態ではなかったのにも関わらず最後までものすごい人、人、人!心から、心から、心から感謝でございます・・・!!


普段はラジオを介して繋がっている皆さんと、直接お会いできたりお話しできたりできる貴重な浜祭は私自身もとても楽しみにしている1日で、昨日も感激しまくりでした。

サインをさせて頂くほんの一瞬しかお話しができなくて恐縮でしたが、嬉しくて仕方がありませんでしたよ・・・遠くから来て下さったり、普段耳にしたり目にしたりしているラジオネームの方だと教えて下さったり、こんな私にドキドキして下さったり・・・震災直後に話していたラジオを聴いて下さっていた方々から改めてお礼を言って頂いたり・・・お礼を言わなきゃいけないのは私の方ですよ、本当にありがとうございました。

サイン会は時間で区切って行っておりましたので、間に合わなかった方は何度も何度も並んで下さいました。1時間半以上お待ち頂いた方もいらっしゃったと聞いています。

ずーっと立ちっぱなしで並んで頂いて、本当にありがとうございます。

雨にもあたっての昨日でしたから、くれぐれも風邪などひかないよう、暖かくして本日はお過ごし下さいね。

浜祭にお越しになれなかった皆さん、来年ゼヒいらっしゃって下さい!
お待ちしています!

そしてアナウンサーカレンダーはネットショップでも販売中ですし、販売会なども計画されると思います、その時にもしもお時間ありましたらゼヒいらして下さい!

皆さんから頂いたエネルギーを胸に、今日から更に楽しい空気をお送りできるよう精進しやすっ!

これからもラジオ、お耳になさって下さいね☆

心からのお礼の気持ちをこめて・・・・・・・・・・・・・・。


午後もお互い一緒に頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:28 PM