04Nov

浜祭!

ruiko1134

やー。

昨日は全日本大学駅伝の中継をしておりました。

いっやー。

式年遷宮ブーム&連休の影響でせうか・・・道路めちゃ混み!!

名古屋駅までたどり着くのがもー大変で、新幹線に乗り込んで帰宅したら夜でした。

でも新幹線でビール飲んでチーかま食べて、なんとなく連休の雰囲気を味わえたので嬉しかったです(オヤジか)。

さぁ、10時から浜祭がスタートしました!

雨が止んでよかったー!


スタート前から、浜松町にはたくさんのリスナーさんが集まって下さっておりました。
声かけて下さってありがとうございました、嬉しかったですー。

今日は午前中はホールで旅のトークショー、午後は増上寺でアナウンサーカレンダーの販売&サイン会に参加しますー。

お時間ありましたら是非、遊びにいらして下さい!

混雑状況によっては全ての方にサインができない可能性もありますが、力の限り書かせて頂きますので、ゼヒいらして下さい~☆

皆さんにお会いできますこと、心から楽しみにしています☆


寒くなるかもしれないので、暖かい恰好でいらして下さいね☆


午後のロバさんの番組、飛べサルには伊東四朗さんがゲストでご出演ですよー。


そんなことでー。


お仕事の方、本当にお疲れ様です、応援しています!

そして浜祭にいらっしゃれるかも、という皆さん、どうぞお気をつけていらして下さい!

いらっしゃれない方、今日は文化放送の様々な番組で浜祭の様子を体感できますので、ラジオを聞いていて下さいね~★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:05 AM