22Nov

ぽーるさん

ruiko1134

やー。

空気が乾燥していますなぁ。

火の元、のど、お肌のお手入れ、どれもご注意くださいね。

昨日は東京ドームに行ってきました。

ポール・マッカートニーの日本公演ファイナル。


・・・・・・・・・・やぁ・・・・まさか自分が泣いてしまうと思いませんでした・・・。

ロング・アンド・ワインディング・ロードの歌い出し。

ポールさんが


「ざろーん」


って言った途端に、涙がどーっ。

スイッチを押されてしまいました・・・。


日本語を懸命に話してくれたり、おちゃめな表情やパフォーマンスをしてくれたり。
でも、1度も水分補給をすることなく、めちゃめちゃ紳士なオーラを出しまくっての36曲のライブ。

足、長かったなぁ・・・・そして軽やか。
71歳と思えませんでした・・・。

耳にしてきた歌声が、生で、同じ空間の中にいて感じられてるなんて・・・・帰り道、なんとも言えない興奮に包まれて、電車に乗れずしばらく歩いてしまいました。

音楽ってほんと、いいなぁ。

そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:29 PM