2010年12月27日

嵐と戦う男

新社屋建設に向けて解体工事中の
大手町・読売新聞本社へお邪魔して
箱根駅伝・スタート&ゴール実況の下見をさせていただきました。

現場監督の方に案内されて、瓦礫の中を歩き回っていると
何やら体がムズムズしてきたのです。
ほら・・あの・・・本屋の中をウロウロしていると訪れる
・・・・いわゆるアレですわ。

その時、目の前の薄暗い空間に
僕が人生を賭してでも目指すべき場所がありました。
ところがどっこい、そこも取り壊し真っ最中のため
願いを叶えることは許されなかったのです!
今、監督が親切に説明してくれているのに
一人だけこの場を離れるわけにもいきませんっ!

どうする?どぉーするんだぁ、俺っO(><;)(;><)O


ウォーッ(ノ><)ノ


・・・・・・・・皆さん、知ってましたか?
時間が経つと“嵐”も過ぎ去ってしまうんですね。

目の前に鏡もあるし、こんな機会もめったにないので撮影してみました。
タイトル『人知れず、内なる嵐と戦う男』

storm.JPG

投稿者 斉藤一美 : 2010年12月27日 18:06

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.