2010年12月10日

夢の対談が実現しました

弊社は自負しております。
ライオンズ、いや、パ・リーグファンならずとも
垂涎モノの顔合わせではなかろうか、と。

kazuonakaji.jpg

不肖斉藤一美、ムダに長くこの2人のプレーを拝見していることから
この度、来年1/3に放送される新春ビッグ対談
【松井稼頭央・中島裕之 僕らのベースボール】で
ナビゲーター役を務めることになりました。

心から兄を慕うナカジ。
7才も年が離れた弟が可愛くてしょうがないカズオ。
そんな兄弟愛に溢れた、トークだけの特番です。

収録後の食事会では、メジャー仕込みの
「稼頭央松井のすべらない話」が次々と披露されて
一同腹を抱えて笑う中、ライオンズの主砲は
ひたすら目を輝かせてニコニコしていました。

当日・・・

埼玉西武ライオンズ 中島裕之 3

・・・と大書された色紙に・・・

今年こそ

・・・と添えられていたのでは
後からサインペンを滑らせた“大先輩”も
さすがに苦笑せざるを得ません。

どんな意味にもとれるこのお宝を手にする方はたったの3名だけ。
我こそは!と思う方は
箱根駅伝が終わった直後の文化放送を聴いて下さいませ(o^-')b

投稿者 斉藤一美 : 2010年12月10日 18:27

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.