2010年09月27日

韓流野球ナイト(昼)

球史に残るライオンズの土壇場V逸は
勝負の怖さというものを残酷なまでにファンへ見せつけました。
全て終わるまで「もうこれで大丈夫」というものは
この世に存在しないのですね。

でも、ソフトバンクを敵地・福岡で倒してから日本一に返り咲けば
今年のチームスローガン逆襲の獅子には
文字通り“言霊”が宿っていたことになります。
クライマックスシリーズ・ファーストステージの中継で
出番があれば、何度もこの言葉を連呼して
精一杯の後押しをするつもりです( ^^)Y☆Y(^^ ) 

ライオンズが再逆転Vに向けて札幌で戦っていた頃
僕はレジェンドブルーのユニフォームを着てイベントに出演していました。

after.JPG

寝起きの顔は前園真聖ソックリであることを自認する
“韓国プロ野球の語り部”室井昌也さん主催の
【韓流野球ナイト(昼)】はベースボール愛に満ちた素敵な集まりです。
どのようなイベントだったのか
こちらのブログをご覧いただければよ~く分かりますよ('◇')ゞ

投稿者 斉藤一美 : 2010年09月27日 21:38

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.