2010年03月20日

幸せのおすそ分け

写真を撮るだけでとんでもない行列になっているそうですね。

清正井 

バンクーバーへ渡る前日
友人と数年ぶりに電話で話したことをきっかけに
「こんなの知ってる?」という感じで送られてきたものを
言われた通り、携帯の待ち受けにしてみました。

すると、大きな災いもなく毎日を過ごせた上に
今や体調もすこぶる元気なのです。
これこそが、幸運を呼び込む絶対条件ですよね?
パワースポットならば、直接足を運んだ方がいいに決まっていますが
お時間がないようなら、こちらの画像でどうぞ。
この春、人生の新たな第一歩を踏み出す方々へ
特にお薦めいたしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

20100105114128.jpg

投稿者 斉藤一美 : 2010年03月20日 12:19

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.