2009年06月26日

渡辺ウィーク、実現!

ラジオ界挙げてのお祭り、いわゆる
“スペシャルウィーク”の直後に訪れた【うるわし】的な1週間のことです。
何せ「どちらも渡辺」という
大物ゲストをお迎えしましたからねヾ(´ω`=´ω`)ノ

まずは、前門の久信!

20090623184516.jpg

そして、後門の美里!

P1020023.17.JPG

では“獅子の総大将”
埼玉西武ライオンズ・渡辺久信監督とのトークからどうぞm(_ _)m
セ・パ交流戦を大型連敗で終えてしまったことを
「日本一に輝いた去年と同じだよ」と前向きに捉える姿に唸り
明らかな誤審を犯した
若手審判に諭した一言には感動すら覚えました。
もはや言うまでもありませんが、この方は人間の器が大き過ぎます。
(35分36秒)

それは“情熱アーティスト”渡辺美里さんも同様です。
僕のような局アナパーソナリティーを
今回も、変わらぬ温かさで包み込んで下さいました。
事情あって放送ではカットせざるを得ませんでしたが
几帳面な美里さんの「旅行代理店ぶり」が伺えますよ(≧∀≦)
ぜひ、こちらもお聴き下さいませ!
(31分03秒)

投稿者 斉藤一美 : 2009年06月26日 15:45

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.