2009年03月09日

「爽快フリンゴ」「フリンゴ(笑)」

上記のタイトルは3/7放送【ズミスポ!】の
新聞ラジオ欄として提出しましたが、どちらもNGでした。
何でも“爽”と“(笑)”が規定に反するらしく(?_?)
結局「フリンゴで汗」という表現で妥協しております。

爽快感にあふれ、自然と笑いがこぼれるスポーツ【フリンゴ】を
川崎市・とどろきアリーナで体験してきました。

このピンポン球大のボールを・・・

P1010764.JPG

こちらの“クロス”とやらで、ネットを挟んだ相手に向けて・・・

P1010761.JPG

こういう風に弾き返し合う競技なのです。

P1010760.JPG

こんな感じでアタックすると、強いボールも行ったりします。

P1010759.JPG

クロスの中心にボールをヒットさせれば
信じられないほどポーン!と気持ちよく跳んでいくのですが
そのスイートスポットには、なぜかハエの絵がσ(^_^;)?

P1010765.JPG

理由を伺って笑いましたよ、ホントに。
答えはこちらでどうぞ。
(7分48秒)
フリンゴの楽しげな雰囲気を味わいながら聴いて下さい。

P1010769.JPG

投稿者 斉藤一美 : 2009年03月09日 19:10

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.