2009年02月05日

鬼は外に出ていなかった!

本格的な野球シーズン到来の前に体を動かしておくのは
実況アナとして当然のことですが・・・

P1010609.JPG

・・・かえって腰と脇腹を痛めてしまい
整形外科の女医さんからは、キッパリと

老化です( ・∀・)つ

と宣告されました。

これは当ブログでも何度か触れてきた、自分の体へのキーワードです。
しかし、ついに専門家から面と向かって言い切られてしまい
ここ数年になく激しくヘコんでいます(T^T)

そんな僕を見かねて、家内と息子は変な顔を作って
何度も僕を笑わせようとするのですが
もう有難迷惑以外の何物でもありません。

つい腹を抱えてしまうため、患部に響いてしまうのです(≧∀≦)

豆まきを済ませたばかりなのに
我が家には「愛に溢れる鬼」が2人も潜んでいました。
帰宅時間が早いこの時期、完治は当分難しそうです。

投稿者 斉藤一美 : 2009年02月05日 23:32

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.