2008年07月04日

ドナルドも、のっちも、大野クンも

8日にオープンする東京ディズニーランドホテルの
プレスプレビュー(マスコミ向け内覧会)に潜入してきました!

20080702125905.jpg

スタンダードルームはこんな感じです。

20080702120634.jpg

あ、何となくここで寝たい・・と思ったのは
子供の頃、押入れを好んで寝床にする感覚に
似ているのかもしれません。

20080702120843.jpg

この日は、東京ディズニーランドのキラーコンテンツともいえる
ダンスショーが特別に披露されました。
どのアトラクションよりもこの手のショーが大好きな僕にとっては
はっきり言って撮影どころじゃありません。
本番を前にした、ホテル1階の庭で勘弁して下さい!

20080702124226.jpg

笑ったのは、フィナーレ。
コックさん、ボーイさん、ウェイトレスさんが登場しました。
確かに、ここはホテルですものね。

20080702125129.jpg

禁を破って大急ぎで写メしたらブレまくりでした。

さて、そろそろ帰ろうか、というタイミングで
ディズニーキャラクターの中で、僕が最も慕う“心の友”を
エレべーターホールのステンドグラスで見つけて、小躍り。
今度は手ブレしないように、やや緊張して撮影しました。

20080702123823.jpg

キャンディーズなら、ミキちゃん派。
おニャン子では、断然、福永恵規。
そして、ミッキーじゃなくてドナルドが大好き。

なぜか、一番人気には行かない自分が不思議だなぁ。

で、パフュームなら“のっち”なんですけど
もしもそういった流れを汲んでいたら、彼女は可哀想ですね。
何だかホントにすみません(/_・、)

あと、たった今、ドラマ【魔王】を見終わって・・・

嵐のNo.1は大野クンでしょ

・・・とも感じましたが、まさか、これもそうなんですか?
でも、ご覧いただければ分かります。
一美は、絶対に正しいということが( ̄ー+ ̄)

投稿者 斉藤一美 : 2008年07月04日 23:54

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.