2008年03月20日

ホントに僕でよかったの?

めでたいですねぇ。
今年も始まりましたよ、プロ野球が。
愛するライオンズは黒星スタートですが
オリックス・金子千尋の投球とバント処理が
目を見張るほど素晴らしかったのでしょうがありません。

ところで、話題のこの方は二軍スタートとはいえ・・・・・

P1000986.JPG

・・・・・『ルーキー絢爛』と銘打った雑誌の表紙には
やはりうってつけのキャラクターです。
先日発売になったばかりの、こちら【ベースボールマガジン5月号】から
ご存知、巨人OBの“満塁男”
駒田徳広さんの連載対談がスタートしました。

何と、第1回のゲストが・・・・・

P1000988.JPG

斉藤一美┓( ̄∇ ̄;)┏

ちなみに駒田さんとは初対面です。

だから、なぜ僕が選ばれたのかはいまだ謎に包まれています。
ソフトバンクのエースの方と勘違いして
ブッキングされた可能性も捨て切れません。

ゲストはともかく、ホスト役の駒田さんの話はとても興味深いですよ!
加えて、僕は、たびたび野球の実況中に涙を流してしまうことが
一部のリスナーの間で知られていますが
実を言うと、その原点は駒田さんにあるのです(詳しくはベーマガを)。

まさかこのような形で接触できるとは夢にも思いませんでした。
はち切れそうな笑顔の理由、分かっていただけますか?

投稿者 斉藤一美 : 2008年03月20日 22:40

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.