2008年03月03日

ちっちゃなお知らせ

3月の声を聞き、プロ野球の開幕が待ち遠しい季節になりましたね。
初めから中継がないと決まっている日には・・・今年もやります!

斉藤一美

うるわしの夜。

言うまでもなく、自分で作って自分で喋る“自作自演”です。

去年は、いつもの実況・ベンチレポートに加えて
慣れない番組制作まで担当して不安でいっぱいの中
ラジオの前のあなたが、僕のことをかまって下さったおかげで
何とか半年間を乗り切ることができました。
本当にありがとうございます。
今の僕は、生涯一アナウンサー、一パーソナリティーを全うするうえで
大きな経験をさせていただいている真っ最中です。

【ズミスポ!】終了のほぼ3週間後、4/17(木)に始まります。
いきなり、18(金)との2日連チャンの予定です。

この正式発表とともに、文化放送の
【斉藤一美 うるわしの夜・携帯サイト】も啓蟄を先取り!
冬眠(_ _).oOから晴れて目覚めました。
お時間のある方は、トップページをご覧下さい。
今年の【うるわし】は
ライオンズ戦がない平日午後7時までの1時間が基本線。
つまり、土・日はありません。去年よりは緩やかなスケジュールです。
前回は不可能だった「僕自身が明かす番組裏話」を
携帯サイトにバンバンアップしていきます。
当ブログと併せてお楽しみいただければ
僕はこの上なき幸せモノです(*´д`*)

投稿者 斉藤一美 : 2008年03月03日 14:01

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.