2006年12月02日

余裕の街並み、ついに霧

フィッシャーマンズワーフ周辺を歩いていると・・・

P1010963.JPG

“ブッシュマン”という方に出くわしました。

P1010965.JPG

職業は・・・

P1010967.JPG


驚かせ屋でした("⌒∇⌒")


通行人の方が笑いながら1ドルを払う姿に
こっちも微笑んでしまいます。
もっとも、腰を抜かしてひっくり返るオバアチャマがいらっしゃった時には
“ブッシュマン”の方が慌てていましたけど。

過ごした時間はたったの2日間だったのに
この街を取り囲む全てのものに【余裕】を感じたせいか
あくせくすることがありませんでした。
1週間もいたら、ここを離れたくなくなるのではないでしょうか。

日本へ帰る日の朝、ついにサンフランシスコを霧が包みました。

P1010974.JPG

タクシードライバー曰く『これが当たり前』なんだそうです。
これはこれで、悪くありません(*´ー`)

投稿者 斉藤一美 : 2006年12月02日 23:31

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.