2006年08月02日

夏が来た

美しいうえに、とにかくデカい!
千葉マリンスタジアムの花火・・・

P1010040.JPG

・・・に見とれる荒木大輔ピッチングコーチ。

P1010041.JPG

遅まきながら、本当の夏がやってきました。
スタジアム前の交差点に咲いたひまわりも元気です。

P1010046.JPG

横から見てみると・・・

P1010047.JPG

種、多過ぎ( T ▽ T )ノ_彡☆
まるで人間の横顔のようです。
花びらも小さいし“スポーツ刈りの少年”って感じ。

とにかく、待望の夏、到来です。
僕が「ボウズ」と呼ぶほど髪が短い小5の息子も
走って、叫んで、笑って、寝て、長い休みを満喫しています。

P1000986.JPG

ゲレンデは百合が咲き誇っていました。
あぁ、高原の夏。

P1010002.JPG

息子のフィールドアスレチックを眺めていたら
あまりに楽しそうだったので、僕も飛び入り!

P1010013.JPG
P1010014.JPG
P1010015.JPG
P1010016.JPG
P1010017.JPG
P1010019.JPG

アホ丸出しの父親ですが、せっかくの夏休み。
親子で楽しまなきゃ、ゼッタイ損ですよ。
ただ、このポッテリとしたお腹だけは何とかしなければ、ね(- .-)ヾ

投稿者 斉藤一美 : 2006年08月02日 23:43

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.