2006年05月22日

まさか、日付が変わるとは・・

日曜の夜、神宮球場で仕事をしていたら
いつの間にか月曜日になっていました(^◇^ ;)

P1000555.JPG

こんなこと、生まれて初めてですよ。

大学野球の開催と重なるこの時期は、余裕を見て
フランチャイズ球場で日本一遅い
6時20分プレーボールに設定されているのに
この日はゲームの進行も遅かったうえ
東京六大学・春のリーグ戦を制した法政の表彰式でさらにズレ込み
試合開始が6時50分だった、という偶然も重なりました( ̄ー ̄)

熱戦でしたが、ファンの皆さんは終電を気にしながらの応援。
いつまでも球場には残っていられません。
ソフトバンク勝利の余韻は早々に冷めています.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

P1000560.JPG

試合終了20分後にして、この淋しさ。

帰りの客が歩道にはみ出ないように
いつもは警備員が睨みを利かす“スタジアム通り”も
さすがに閑散としていました( ~◇) Zzz

P1000561.JPG

まったりとした青山の空気も、悪くないですけどね。

今夜書こうと思っていた《広島ネタ》は
また後日ということで└(^o^ )X( ^o^)┘

投稿者 斉藤一美 : 2006年05月22日 01:12

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.