2006年02月22日

旬のゲイ人、大歓ゲイ!

この中に、今をときめく超人気者が紛れ込んでいます。
さて、誰でしょう?

DSC00169.JPG


正解はレイザーラモンHGフォーッ!

DSC00168.JPG

【サンデースポーツパラダイス・てっぺん】
今度の日曜・2月26日放送分の収録が
今日の“やるMAN”終了直後に行われました。

ぶっちゃけて言いますと
いかなる場合でも、放送は「生」のように聴かせるのが基本。
ましてや自分の番組が電波に乗る前に
たとえブログとはいえ、次回分が録音であることを明かすことが
放送人の倫理にもとるのは、百も承知です。

では、なぜ、公表するのかというと・・・

明日になれば、スポーツ新聞に記事が載り
録音だったことがバレてしまうからです!
公表というより、自首に近いっスね。

文化放送広フォー部、いや広報部に確認したところ
新聞・雑誌・テレビ合わせて約30社のマスコミが集結!
HGがラジオに出る珍しさに加えて
HGに寄生虫呼ばわりされている相方・レイザーラモンRG
予定調和の乱入を果たしたことも拍車をかけたのです。

旬のゲイ人、いや芸人だけが持つ勢いに触れることができて
実に面白い1時間半でした。
終了後、超ド級エンタテインメント・プロレスハッスルのリングで
近いうちに一騎打ちをしかねない因縁の2人を
アオりまくる記者会見になったようです。

結局、HG(下)がRG(上)に吊り天井固め を仕掛けてジ・エンド。
DSC00171.JPG
RGは自分の体重で右腕と両足を極められている状態です。

とにかく、驚くべきは使う技の渋さ受けの巧さ
プロレスを見続けて30年超の僕が断言します。
彼らは、立派なプロレスラーです。
賛否両論、バッチコーイ!

放送は今度の日曜、夜6時から7時まで。
3人のセセイセイセイ!なトーク、聴いて下さい。
DSCF0066.JPG



投稿者 斉藤一美 : 2006年02月22日 20:59

 

(C) 2005, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.