24Apr

ぢゃぱん。

ruiko1134

やー。

昨日はお友達のお宅にお呼ばれされてのご飯会でした。

美味しい手料理とお酒、そして3歳のチビちゃん。

皆でわいのわいのと楽しい時間を過ごしてきました。

しっかし、アレですね。


粘土で遊ぼうと言われ、喜んでほしくて真っ先に茶色の粘土を手に取り、巻きグソをつくりました。
「ほらー、うんちだよー!」


なんでしょ、21世紀のお子には、「うんち=大はしゃぎ」という方程式は通用しないんですなぁ。


「そういうのはダメ。」ぐしゃっ。

巻きグソ、瞬殺ですわ。


・・・・・・・・・・・・・・。


てか私の精神年齢が3ちゃい以下なのか。


まぁ、いい・・・・。

さてこんな私ですが9時からくにまるジャパン。


生放送しますゆえお時間あらばゼヒ~。

だば、のちほどっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:13 AM